タイトル画像

わくわく日記(2014年8月1日)

2014.08.01(15:21) 1034

ひろせ食堂1

 梅満町の「ひろせ食堂」に行きました。

ひろせ食堂2

 ラーメン(500円)を食べました。どこのお店に行くかを決める時には、その決定理由にはいろんなことがあります。今回「ひろせ食堂」に行くことに決めたのには、二つの理由がありました。一つは、少し前に廣瀬さんにコーヒーを奢ってもらいましたので、そのお礼方々訪問したということです。もう一つは、食の巡礼との関係があります。10月25日から食の巡礼が開始されるので、巡礼店には巡礼が始まってから訪問したいということがあります。「ひろせ食堂」に関しては巡礼には参加されないだろうという勝手な思い込みにより、この時期に訪問しようと思ったということです。以上、とても個人的な話でした。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年8月3日) | ホームへ | わくわく日記(2014年7月31日)>>
コメント
いいですね。
エピソードっぽくて。
駐車場いつも満杯で素通り多し。
【2014/08/01 20:40】 | まさ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1034-e8f8275a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)