タイトル画像

わくわく日記(2014年7月28日)

2014.07.28(13:55) 1031

明日香1

 昼食は、小森野4丁目の「明日香」に行きました。

明日香2

 一度これを食べてみたいと思っていました。

明日香3

 きくらげちゃんぽん(840円)を食べました。以前にゆめタウン八女の中にあった「明日香」で、近くの席にいた人が食べていたきくらげ大盛りちゃんぽんを見て驚いたことがありました。その後にテレビ“秘密のケンミンSHOW”を見て、きくらげちゃんぽんの概要を知りました。よって事前知識は持っていたのですが、現実にきくらげちゃんぽんを目の前に見るとやはり驚いてしまいました。味の好みは人それぞれだと思いますが、私にとってはきくらげが多すぎました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年7月29日) | ホームへ | わくわく日記(2014年7月25日)>>
コメント
お腹の掃除してくれそうですねv-344
【2014/07/28 15:58】 | メイちゃん #- | [edit]
お腹の掃除をしすぎて、体調を崩してしまうかも。
【2014/07/28 20:35】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1031-9dd2b710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)