タイトル画像

わくわく日記(2014年6月19日)

2014.06.19(14:50) 1004

豊久1

 昼食は、山川安居野3丁目の「豊久」に行きました。「英」に行く途中に道に迷って、偶然見つけたお店です。よって、私にはお店の場所を説明をする能力はありません。

豊久2

 焼きそばと珈琲のお店だということです。駐車場は、お店の裏側にありました。

豊久3

 随分とこだわりのある焼きそばのようです。もっとも、食事のメニューは焼きそばだけですが・・・(ただし、今日は特別に焼きうどんのメニューもありました)。

豊久4

 焼きそば(450円)を食べました。おばちゃんが作ってくれて、家庭的な味のする焼そばでした。そして、何と言っても450円という安い価格が嬉しいです。おばちゃんといろいろと話しましたが、以前は物販のお店をしていて突然に焼きそばのお店を始めたということです。久留米市内には、まだまだ知らない飲食店があることを再認識いたしました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年6月20日) | ホームへ | わくわく日記(2014年6月18日)>>
コメント
この店の前は週に1・2度通ります。
飲食店だったんですね・・・。知らなかった!!

それにしても、チャンカメさんは「麺食いの鏡」ですね。
【2014/06/19 19:49】 | TOTO #- | [edit]
飲食店と出会う時には、不思議な縁を感じることがあります。
「英」に行く時に道に迷って、「英」が休みだったので、また
迷いながら辿り着いたお店でした。
ところで、「英」は何故休みだったのかな。
【2014/06/19 20:22】 | チャンカメ #- | [edit]
↑「英」は商売っ気があるのかどうか・・・。
 「不定休」や「連休」が多いです。
【2014/06/19 21:43】 | TOTO #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1004-124a46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)