タイトル画像

わくわく日記(2014年6月16日)

2014.06.16(12:56) 1001

海鮮ろうど1

 昼食は、藤光1丁目の「海鮮ろうど」に行きました。少し前から、“日替定食500円”の幟が気になっていました。

海鮮ろうど2

 上津店オリジナル定食ということで、日替定食以外にもいくつか定食メニューがありました。

海鮮ろうど3

 とんかつ定食(540円)を食べました。回転寿司屋さんに行ってお寿司を食べなかったのは、「くら寿司」でイベリコ豚丼だけを食べて以来のことです。とんかつ定食はボリュームがあって、なかなか美味しいとんかつだと思いました。それにしても、とんかつ定食で540円という価格は驚異的です。すぐに他店との比較をするのも何ですが、「人力うどん」のロースカツ定食が610円なのに比べると凄いことだと思います。それにも増して、○△屋さんで○△を食べないシリーズというのも面白そうで、将来に向けてどんどん夢が広がってきました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年6月17日) | ホームへ | わくわく日記(2014年6月13日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1001-4966a5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)