タイトル画像

道楽日記(2017年11月12日)

2017.11.12(19:15) 2072

CIMG521320171112.jpg

 本日は、“ワールドちゃんぽんクラシック2017in久留米”の2日目でした。

CIMG521420171112.jpg

 本日だけ出店の、唐津上場ちゃんぽんです。私が見ていた範囲では、11種類のチャンポンを全部食べたのはB-ダディさんだけです。

CIMG52212017112.jpg

 ひねくれ者の私は、チャンポンに飽きてうどんを食べたくなりました。そこで、久留米市六ツ門町の「蛙屋」に行きました。

CIMG522020171112.jpg

 メニュー表です。

CIMG522420171112.jpg

 肉うどん(580円)を食べました。あらためて、うどんの太さに驚きました。このブログのプロフィール写真は「蛙屋」を覗く写真ですが、その写真を撮ってくれた人が誰かは知りませんでした。しかし昨日のことですが、その人は“くるめすたいる”のYさんであることが偶然に判明しました。そのことに縁を感じて、今日は「蛙屋」に行ったという次第です。
 それと、来年のWCCの開催地は天草と決定しました。さて、来年は天草に行くことになるのかなあ。

チャンカメのわくわく日記


2017年11月12日
  1. 道楽日記(2017年11月12日)(11/12)