タイトル画像

道楽日記(2017年11月11日)

2017.11.11(21:20) 2071

CIMG516920171111.jpg

 本日は、“ワールドちゃんぽんクラシック2017in久留米”の開催初日でした。多くの方にご来場していただき、どうも有り難うございました。私自身は、久留米ちゃんぽん・近江ちゃんぽん・小浜ちゃんぽんの3杯を食べました。せっかくですので、出店されていたちゃんぽんを画像で紹介します。

CIMG518020171111.jpg

 ながとりちゃんぽんです。

CIMG520120171111.jpg

 近江ちゃんぽんです。

CIMG518420171111.jpg

 天草ちゃんぽんです。

CIMG518620171111.jpg

 鳥取カレーちゃんぽんです。

CIMG519020171111.jpg

 韓国ちゃんぽんです。

CIMG519220171111.jpg

 小浜ちゃんぽんです。

CIMG519420171111.jpg

 水俣チャンポンです。

CIMG517820171111.jpg

 久留米ちゃんぽんです。

CIMG519920171111.jpg

 尼崎あんかけチャンポンです。

CIMG520520171111.jpg

 なお、会場で“久留米ちゃんほんMAP”を配布しています。私が書いた文章も掲載されていますので、よろしかったら読んでみてください。

CIMG521120171111.jpg

 それと、懇親会で「四海楼」の陳優継さんと話をすることが出来ました。“ワールドちゃんぽんクラシック2017in久留米”は明日も開催されますので、時間の許す方は是非ともご来場ください。

チャンカメのわくわく日記


2017年11月11日
  1. 道楽日記(2017年11月11日)(11/11)