タイトル画像

道楽日記(2017年10月6日)

2017.10.06(19:59) 2035

 とてつもなく雨が降るので、外に行く気力を喪失しました。

CIMG465620171006.jpg

 「お弁当のあじや」の弁当を買いに行きました。雨の日は早く売り切れるので、早めに買いに行かないといけません。

CIMG466020171006.jpg

 「お弁当のあじや」のイベント弁当を食べました。毎週金曜日はイベント弁当ですが、どういう意味があるのかは知りません。前回は「プチランチ」と「ニコチャン」の2個食べてお腹一杯になり過ぎましたので、今回はおとなしく1個だけを食べました。ただし、同じ料金だったので“ご飯大盛り”の方を選択しました。「お弁当のあじや」のご飯は美味しくなったという噂がありますが、確かに美味しくなったような気もします。今後の人生においていろんなものを食べたいと思ってますので、たまには弁当を食べるのもいいと思いました。

チャンカメのわくわく日記


2017年10月06日
  1. 道楽日記(2017年10月6日)(10/06)