タイトル画像

道楽日記(2017年7月8日)

2017.07.08(14:36) 1945

CIMG316120170708.jpg

 昼食は、久留米市北野町高良の「たもん」に行きました。“緑茶うどんシリーズ”の第11弾であり、“巡礼の旅シリーズ”の第13弾でもあります。

CIMG314420170708.jpg

 緑茶うどんのメニューです。

CIMG315420170708.jpg

 冷やし緑茶うどん(640円)を食べました。今日はとても蒸し暑かったこともあると思いますが、冷たい緑茶うどんがとても美味しく感じられました。トッピングのうどんかりんとうが、結構いい味を出していました。しつこく書いているような気もしますが、緑色というのはとても綺麗な色だと思います。

CIMG316020170708.jpg

 なお、7月12日の“めんたいワイド”で紹介されるそうです。

CIMG316520170708.jpg

 今回で、“緑茶うどんスタンプラリー”が完結しました。短期間で回ったので疲れましたが、いろいろと面白いことにも出会いました。

チャンカメのわくわく日記


2017年07月08日
  1. 道楽日記(2017年7月8日)(07/08)