タイトル画像

道楽日記(2017年6月4日)

2017.06.04(17:06) 1911

 本日は、みっつちゃんとの“ひねくれブラザース麺ドラ”に行きました。“ひねくれブラザース”と勝手に命名していますが、ひねくれているのは私だけなのでこれは失礼かもしれないと思う今日この頃です。

CIMG263520170604.jpg

 ということで、福岡市博多区東那珂の「万平」に行きました。お店の場所は、フォレオ博多の2階です。平日は福岡市内をウロウロしていますが、このお店は私のチャリンコ活動の範囲外です。

CIMG263720170604.jpg

 メニュー表です。

CIMG264720170604.jpg

CIMG265120170604.jpg

 かつ丼セット(900円)を食べました。丸天は、6月限定のトウモロコシとオクラ丸天を選択しました。私はうどん屋さんでは丸天うどんを食べることが一番多いのですが、丸天しかないと言われると丸天以外のうどんが食べたくなりました。たとえば、角天うどんとかかけうどんとか・・・。うどんは平麺で、弾力を強く感じました。すめはもう少し薄味の方が好きですが、まあ許容範囲内です。このお店には七隈にある頃から行こうとして行けなかったので、とりあえずは宿題を果たしたという気持ちです。

チャンカメのわくわく日記


2017年06月04日
  1. 道楽日記(2017年6月4日)(06/04)