タイトル画像

道楽日記(2017年5月1日)

2017.05.01(20:07) 1877

CIMG209820170501.jpg

 昼食は、福岡市南区清水3丁目の「Andoria」に行きました。“Andoria5月号”です。

CIMG210020170501.jpg

 から揚げ(680円)を食べました。本当はカレーを食べようと思っていましたが、カレーはランチメニューから消滅していました。しかし、またカレーは復活する予定ということです。月に一度訪問していると、ちょっとした変化にも気が付くことがあります。それが、定期的に訪問することの楽しみなのかもしれません。

CIMG210720170501.jpg

 その後、福岡市南区玉川町の「きごころ」に立ち寄りました。和紅茶専門店です。

CIMG210420170501.jpg

 店内にカウンターが見えたので入ってみましたが、飲食メニューはありませんでした。お店の人のご厚意により、紅茶の試飲をさせていただきました。おつれ様は紅茶が好きなので、今度の記念日にこのお店の和紅茶を買ってみようと思います。

チャンカメのわくわく日記


2017年05月01日
  1. 道楽日記(2017年5月1日)(05/01)