タイトル画像

還暦日記(2017年3月1日)

2017.03.01(20:12) 1816

CIMG116220170301.jpg

 昼食は、福岡市南区清水3丁目の「Andoria」に行きました。“Andoria3月号”です。

CIMG115620170301.jpg

 ランチメニューです。

CIMG115920170301.jpg

 オムライス(720円)を食べました。ご飯は多めにしてもらいました。このお店のカウンターに座っていると、とても心が安らぎます。これまでに四千軒ほどの飲食店に行きましたが、その中では最も居心地がいいお店です。なぜ居心地がいいのかは自分では大体分かっているのですが、これから少しずつ確認して行こうと思っています。なお、4月号ではチャーマーライス(750円)を食べる予定です。

CIMG116320170301.jpg

 おやつを買いに、福岡市南区清水1丁目の「しみず屋」に行きました。お店の場所は、普通の人は行かないところです。

CIMG116420170301.jpg

 なんじゃ焼きのメニューです。

CIMG116520170301.jpg

 ハムエッグ(130円)を買いました。店内のカウンターは満席でしたので、持ち帰りをして食べました。むっちゃん万十の“のっぺらぼう版”という感じです。



チャンカメのわくわく日記


2017年03月01日
  1. 還暦日記(2017年3月1日)(03/01)