タイトル画像

還暦日記(2017年1月12日)

2017.01.12(20:07) 1768

CIMG050520170112.jpg

 昼食は、福岡市南区玉川町の「文治」に行きました。“昼から居酒屋”の表示が魅力的です。

CIMG050720170112.jpg

 ランチメニューです。

CIMG051020170112.jpg

CIMG050920170112.jpg

 しょうが焼(680円)を食べました。豚肉が分厚くて、食べ応えがありました。隣に座っているおっさんは、キープしている焼酎を飲んでました。寒かったので私も焼酎を飲みたくなりましたが、勤務中なので無理でございます。

CIMG051520170112.jpg

 コーヒーを飲みに、福岡市南区大楠3丁目の「なごみCafe」に行きました。お店の場所は磐瀬公園の南側で、昨年の9月にオープンしました。

CIMG051720170112.jpg

 ブレンドコーヒー(350円)を飲みました。大楠研究家としては怠慢でしたが、ちょっと出遅れの訪問となりました。私の仕事場からチャリンコで2分のところなので、これからは時々お邪魔したいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


2017年01月12日
  1. 還暦日記(2017年1月12日)(01/12)