タイトル画像

還暦日記(2017年1月10日)

2017.01.10(20:10) 1766

CIMG049120170110.jpg

 昼食は、福岡市中央区清川2丁目の「結・縁」に行きました。お店の場所は清川ロータリーのところで、店名は“えん”と発音します。店頭にランチの表示があったので、気になっていました。

CIMG049020170110.jpg

 メニュー表です。ブティックの奥に飲食スペースがありました。

CIMG048520170110.jpg

CIMG048920170110.jpg

 焼きそばセット(680円)を食べました。焼きそば(単品500円)・ご飯・味噌汁・小鉢のセットです。予想以上にボリュームがあるセットメニューで、お腹一杯になりました。またもや、清川で不思議なお店を見つけました。
 なお、このお店の近くの「天金」は看板が外されたので閉店したと思い込んでいましたが、ちゃんと営業されていました。またもや、私のハヤトチリでした。

チャンカメのわくわく日記


2017年01月10日
  1. 還暦日記(2017年1月10日)(01/10)