タイトル画像

還暦日記(2016年11月23日)

2016.11.23(20:14) 1718

161123_131242.jpg

 昼食は、福岡市南区大橋1丁目の「麺屋達」に行きました。

161123_131631.jpg

 今回の狙いはコレです。

161123_131829.jpg

 そうきラーメン(734円←通常842円)を食べました。“ラーメンWalker”に付いていたクーポン券を提出して108円引きになりました。スープはレギュラータイプ、麺は中太麺、麺の固さは普通を選択しました。福岡で食べるラーメンとしては、ちょっと面白いタイプのラーメンだと思います。

161116_072537.jpg

 支払いはニモカ払いとしました。その目的は200ポイントを貰うためです。ただし人生とは危険に満ちているもので、200ポイントを貰うためにチャリンコに乗っている時にデジカメを落としてしまったようです。よって、今回の画像は携帯で撮ったものです。一応は明日、高宮交番に行って届出がないか聞きに行ってみようかな。

チャンカメのわくわく日記


2016年11月23日
  1. 還暦日記(2016年11月23日)(11/23)