タイトル画像

還暦日記(2016年11月3日)

2016.11.03(20:07) 1698

 祝日には、狙ったお店に行っても休みのことがあるので要注意です。その点では、チェーン店は安心です。

CIMG464820161103.jpg

 昼食は、福岡市中央区白金2丁目の「吉野家」に行きました。

CIMG464620161103.jpg

 定番の牛すき鍋膳もいいですが、地域限定の鍋膳も気になります。

CIMG465420161103.jpg

 とんこつ鍋膳(630円←通常680円)を食べました。クーポン券を使って50円割引になりました。それにしても、いろんな面白いメニューをよく考え付くものですね。その地域でしか食べられないものがあるというのは、いいことだと思います。日本中を廻ってすべての地域限定の鍋膳を食べるもいいですが、そんな人は多分いないでしょう。地域限定と言えば、「リンガーハット」の長崎でしか食べられない“ちゃポリタン”を食べたいなあと思っています。

チャンカメのわくわく日記


2016年11月03日
  1. 還暦日記(2016年11月3日)(11/03)