タイトル画像

還暦日記(2016年11月2日)

2016.11.02(20:09) 1697

CIMG464520161102.jpg

 昼食は、大橋西鉄名店街の中の「夢花」に行きました。本当は「やぶれかぶれ」に行くはずだったのですが、間違ってとなりのお店に入ってしまいました(私にはよくある珍道中です)。

CIMG464020161102.jpg

 ワンコインランチです。

CIMG464320161102.jpg

 ワンコインランチ(500円)を食べました。料理の内容は、若鶏のからあげ定食です。間違ってとなりのお店に入ってしまったのですが、「やぶれかぶれ」と同じ系列のお店でしたので仕方ないかなと思います。こうなったらやぶれかぶれですので、12月1日に「やぶれかぶれ」に行くことにしたいと思います。大橋西鉄名店街のお店はニモカで支払いが出来て、しかもニモカのポイントが付くので嬉しいです。ところで、飲食ブログで味について記載しないというのは飲食ブログと言えるのでしょうか。もし言えないのであれば、“飲食店ブログ”というジャンルを自分で創設するしかないように思います。

チャンカメのわくわく日記


2016年11月02日
  1. 還暦日記(2016年11月2日)(11/02)