タイトル画像

還暦日記(2016年9月4日)

2016.09.04(13:49) 1638

CIMG388820160904.jpg

 昼食は、久留米市城南町の「来福軒」に行きました。

CIMG388220160904.jpg

 雑誌“久留米・鳥栖ジモト麺”に付いていたクーポン券を持って行きました。

CIMG389320160904.jpg

CIMG389520160904.jpg

 ラーメン+焼きめし小(500円←通常1,020円)を食べました。今は福岡市内で勤務しているので、久留米市内で食べる回数は激減しています。雑誌“久留米・鳥栖ジモト麺”を買ったのですが、クーポン券を使うチャンスもあまり無いと思います。ただし、久留米市内の飲食関係の情報収集は怠らないようにしたいと思います。まずは、「くいよい軒」が本日移転オープンしました。来年の話ですが、巡礼の旅が2月1日から始まり、ラーメンフェスタが9月30日に開催され、ワールドちゃんぽんクラシックが11月に開催される予定です。ガンバレ、久留米!

チャンカメのわくわく日記


2016年09月04日
  1. 還暦日記(2016年9月4日)(09/04)