タイトル画像

還暦日記(2016年5月5日)

2016.05.05(16:30) 1516

 本日は、みっつちゃんはなしゃんと一緒に麺ドラに行きました。みっつちゃんと二人の時は“ひねくれブラザース麺ドラ”と呼んでいますが、はなしゃんも含む三人の時は“はなみっチャン麺ドラ”と命名することにしました。

 CIMG23192016050501.jpg

 “はなみっチャン麺ドラ”で、春日市上白水の「千熊ラーメン」に行きました。お店の場所は、白水大池公園の南側です。

CIMG23212016050502.jpg

 お得なランチメニューがありました。これを利用しない手は無いですね。

CIMG23352016050503.jpg

CIMG23292016050504.jpg

 ラーメンランチ(600円)を食べました。ラーメンは、限定10杯の塩ラーメン(単品630円)を選択しました。ご飯・沢あん・高菜・ふりかけは、セルフサービス方式でした。お店の看板に烏骨鶏スープという表示がありますが、なかなか味わい深いスープでした。ちぢれ麺の量はかなり多くて、結構お腹一杯になりました。なお、近くの席の女性が食べていた坦坦麺が美味しそうに見えました。

チャンカメのわくわく日記


2016年05月05日
  1. 還暦日記(2016年5月5日)(05/05)