タイトル画像

わくわく日記(2015年7月8日)

2015.07.08(22:01) 1273

 今年になってからは、仕事が終わったらさっさと帰って自宅で夕食を食べています。しかし今日は、西鉄大橋駅で途中下車をしました。

CIMG0718.jpg

 夕食は、大橋西鉄味の街の中の「一品香」に行きました。

CIMG0721.jpg

 まずは、生ビール(550円)を飲みました。夕食で外食する時は、まずはビールを飲まないといけません。

CIMG0725.jpg

 皿うどん(680円)を食べました。チャンポンにするか迷いましたが、ビールとの相性は皿うどんの方がいいと思います。少し前に「ぴかまつ」で皿うどんを食べてから、あちこちのお店で皿うどんを食べてみようかなと思っています。せっかく西鉄大橋駅で途中下車したので、もう一軒行くことにしました。

CIMG0730.jpg

 福岡市南区大橋1丁目の「博多玉」に行きました。

CIMG0734.jpg

 メニュー表です。

CIMG0737.jpg

 ラーメン(500円)を食べました。麺は細くて、すっきりした味の豚骨スープでした。このすっきり感は、何処から来ているのか気になります。



チャンカメのわくわく日記


2015年07月08日
  1. わくわく日記(2015年7月8日)(07/08)