タイトル画像

わくわく日記(2015年4月12日)

2015.04.12(19:30) 1237

 おつれ様といっしょに、八女市方面に買い物に行きました。

CIMG0267.jpg

 昼食は、八女市本町の「つるや」に行きました。お店の場所は442号線沿いで、矢原町の信号の近くです。

CIMG0275.jpg

CIMG0268.jpg

 丸天うどん(450円)とおにぎり(220円)を食べました。このお店ではゴボー天うどんが有名ですが、ひねくれて丸天うどんを食べてみました。丸天には懐かしい味がして、なかなかいいと思いました。すめは昆布の出汁がうまく出ていて、こちらにも昔懐かしい味を感じました。

CIMG0277.jpg

 おやつを買いに、八女市本町の「エスカルゴ」に行きました。お店の場所は、日ノ出町の信号の南側です。

CIMG0280.jpg

 苺のショートケーキ(324円)を買いました。このお店はロールケーキ専門店かと思っていたら、普通のケーキも売っていました。スポンジの味が美味しかったので、次回はロールケーキを買ってみようと思っています。

チャンカメのわくわく日記


2015年04月12日
  1. わくわく日記(2015年4月12日)(04/12)