タイトル画像

わくわく日記(2015年4月1日)

2015.04.01(20:06) 1229

 この3ケ月くらいの間で、大楠近辺の70軒ほどの飲食店に行きました。まだまだ新規開拓のお店に行きますが、そろそろ2周目に入るお店も出てくることになります。

CIMG0182.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠1丁目の「萬龍」に行きました。

CIMG0184.jpg

 今年の2月16日にチャンポンを食べたのですが、麺類のメニュー中から再度食べてみました。

 焼チャンポン(470円)を食べました。メニュー名の横に“チャンポンソース焼”と書かれていますが、まさにその通りの味でした。ソース味がちょっと強すぎるような気がしましたが、470円という価格で食べられるのですからいいと思います。麺類のメニュー表を見ながら、炒麺と皿うどんはどう違うのだろうと考えていました。ただし、次回は素直に定食類を食べてみようかと思っています。





チャンカメのわくわく日記


2015年04月01日
  1. わくわく日記(2015年4月1日)(04/01)