タイトル画像

わくわく日記(2015年3月16日)

2015.03.16(20:01) 1214

 昼食は、福岡市南区野間1丁目の「野間のうどん屋」に行きました。お店の看板は「REPUBLIC」になっていますが、「REPUBLIC」としてはまだ営業されていないそうです。ただし、昼間だけは「野間のうどん屋」として営業されているそうです。ずっと疑問に思っていましたが、謎はようやく解消しました。

CIMG0017.jpg

 メニュー表です。

CIMG0022.jpg

 丸天うどん(450円)を食べました。うどんはやや細い手打ちで、すめはあっさりした味でした。この場所に以前あった「三太郎うどん」のうどんに似てるような気がしましたが、「三太郎うどん」とは関係は無いそうです。この辺りはうどんを食べられるお店は少ないので、とりあえずは貴重なお店となりました。

チャンカメのわくわく日記


2015年03月16日
  1. わくわく日記(2015年3月16日)(03/16)