タイトル画像

わくわく日記(2014年11月14日)

2014.11.14(20:26) 1114

くら寿司1

 昼食は、東合川2丁目の「くら寿司」に行きました。

くら寿司2

 海鮮丼(734円)を食べました。特製玉子だれで食べるようになっています。734円という価格はちょっと微妙ですが、いろんな魚介類が一度に食べられるのはいいところです。一人で行った時は注文してじっと待っていればいいのですが、複数人で行った時は海鮮丼が来るまで他の人が食べているのを眺めていないといけません。そこが、少しつらいところです。なお、特製玉子だれは別の容器に入ってレーンで運ばれてきます。最初はそれが分からずに特製玉子だれをレーンで返却したら、あとで店員さんが持って来られたことがありました。そんな人は、私の他にはいないのかなあ。

チャンカメのわくわく日記


2014年11月14日
  1. わくわく日記(2014年11月14日)(11/14)