タイトル画像

わくわく日記(2014年11月13日)

2014.11.13(16:51) 1113

総州1

 中央町の「総州」に行きました。お店の場所は、グルメシティの南側です。唐揚げのお店かと思っていたら、いろんな惣菜が並んでいました。

総州2

 お持ち帰り専門店だと思っていたら、店内にカウンターがありました。せっかくなのでカウンターに座って、炙りももと炙り豚バラを食べました。どちらも丁寧に調理されていて、とても美味しいと思いました。ビールを飲みたくなりましたが、今回は車で来たので残念ながら飲めません。なお、このお店の横に「フレンチ屋台総州」というお店を、12月中旬くらいにオープンされる予定ということです。オーナーは以前は「こじま亭」におられたということなので、美味しいフレンチが食べられることでしょう。今度は夜に訪問して、是非ともビールを一緒を飲みたいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


2014年11月13日
  1. わくわく日記(2014年11月13日)(11/13)