タイトル画像

わくわく日記(2014年11月10日)

2014.11.10(12:57) 1110

きざん亭1

 昼食は、日ノ出町の「きざん亭」に行きました。

きざん亭2

 “巡礼の旅”の第9弾です。

きざん亭3

 鉄鍋ぎょうざ定食(702円)を食べました。鉄鍋ぎょうざ定食は、餃子10個・ご飯・味噌汁・ポテトサラダ・小鉢・漬物のセットです。餃子はニンニク入りかニンニク無しが選べましたが、ニンニク入りでお願いしました。この後に人と会う約束はあったのですが、やはりニンニク入りの方を食べたいと思いました。このところ「きざん亭」では麺類を食べていたのですが、「きざん亭」の鉄鍋餃子は流石に美味しいですね。この後、元気が出るような予感がします。

きざん亭4

 巡礼の冊子を提示して、食後のホットコーヒーをいただきました。どうもありがとうございました。

チャンカメのわくわく日記


2014年11月10日
  1. わくわく日記(2014年11月10日)(11/10)