タイトル画像

わくわく日記(2014年10月24日)

2014.10.24(13:22) 1096

三号線の夕日1

 昼食は、諏訪野町の「串揚げALWAYS三号線の夕日」に行きました。お店の場所は3号線沿いで、以前は「梅鮨」があったところです。

三号線の夕日2

 先月から、ランチ営業を始められました。

三号線の夕日3

 タレから揚げ定食(680円)を食べました。タレから揚げ定食は、タレから揚げ・小鉢3品・ご飯・味噌汁・漬物のセットです。タレから揚げはニンニクが効いていて、まあまあ美味しいと思いました。姉妹店である「一番屋」のから揚げと表示されていますが、「一番屋」がどういうお店なのかは知りません。次回は店名に従って、串揚げ定食(780円)を食べようかと思っています。夜に訪れると、夜鳴き中華そば(480円)を食べることが出来るそうです。

チャンカメのわくわく日記


2014年10月24日
  1. わくわく日記(2014年10月24日)(10/24)