タイトル画像

わくわく日記(2014年10月15日)

2014.10.15(15:15) 1088

まるたま1

 善導寺町木塚の「まるたま食堂」に行きました。小郡市の「まるたまラーメン」の支店として、10月7日にオープンしました。

まるたま2

 ラーメンとこくまるラーメンが基本メニューで、いろんなセットメニューがありました。そして、釜炊きおでんのメニューもありました。

まるたま3

 ラーメン(480円)を食べました。テーブルの上に“辛味スパイス”が置いてありましたので、せっかくなので少し入れてみました。豚骨スープはすっきりとした味で、少し甘みを感じます。スープの基本的な味は、「一味ラーメン」に似ていると思います。

まるたま4

 セルフサービスで、辛子高菜と惣菜がありました。セットメニューを注文した人には、これは嬉しいサービスだと思います。

チャンカメのわくわく日記


2014年10月15日
  1. わくわく日記(2014年10月15日)(10/15)