タイトル画像

わくわく日記(2014年10月14日)

2014.10.14(12:53) 1087

さかい食堂1

 昼食は、広川町長延の「さかい食堂」に行きました。お店の場所は長延のバス停の近くで、10月9日にオープンしました。

さかい食堂2

 お店の外に、メニューが表示されてました。

さかい食堂3

 しょうが焼き定食(680円)を食べました。しょうが焼きはぶ厚い豚肉が使ってあり、かなり食べごたえのある一品でした。オープンしたばかりで大変でしょうが、これからも頑張っていただきたいと思います。この前「リセス」で、広川町にはニューオープンの店が無いねえという話をしたばかりでした。久留米市内ではニューオープンの店が多いのですが、今回広川町にニューオープンの店が出来たのは大変嬉しいことです。この辺りには食事処が無いので、貴重な存在の店になるのではないでしょうか。


チャンカメのわくわく日記


2014年10月14日
  1. わくわく日記(2014年10月14日)(10/14)