タイトル画像

わくわく日記(2014年10月7日)

2014.10.07(14:12) 1081

人力屋1

 国分町の「人力屋」に行きました。突然に始まるシリーズですが、“人力屋メニュー制覇シリーズ”の第1弾です。「ひすい亭」の麺だけ制覇すると不公平になるような気がするので、「人力屋」のメニューも制覇することにしました。

人力屋2

 メニュー数はかなり多いのですが、まずはセットものから攻めてみようかと思っています。

人力屋3

 うどんセット(460円)を食べました。うどんセットは、かけうどん・かしわおにぎり2個・ミニサラダのセットです。このお店では一番手頃なセットメニューで、価格的にもお得感があります。うどんの付かないセットメニューもありますが、やはりそちらも制覇すべきなのでしょうか。なお、このシリーズを始めようと思った理由に、新聞チラシに100円割引券が付いてくるということがあります。もしも割引券が付かなくなったら、このシリーズは止めることになるかもしれません。そうです、私はそんな冷たい人間なのです。

チャンカメのわくわく日記


2014年10月07日
  1. わくわく日記(2014年10月7日)(10/07)