タイトル画像

わくわく日記(2014年7月3日)

2014.07.03(12:51) 1013

 雨の日恒例の“ゆめタウン巡りの旅”です。「大阪王将」の500円メニューにも惹かれましたが、初志貫徹です。

はなまるうどん1

 昼食は、ゆめタウン久留米の中の「はなまるうどん」に行きました。

はなまるうどん2

 塩豚おろしぶっかけ(500円)を食べました。塩こうじが入っているということで、少し前から食べてみたいと思ってました。一口にぶっかけと言ってもいろんな食べ方がありますが、塩豚と大根おろしのぶっかけもお勧めだと思いました。なお、タピオカ入りのうどんは凄くこしが強いです。もしかしたら、吉田うどんのこしの強さを目指してあるのでしょうか。
 それと、「はなまるうどん」の横にあった「筑紫次郎」は消滅していました。また別のお店が入るようです。フードコートの中のお店はよく入れ替わりますね。そういえば、鳥栖プレミアムアウトレットの中には「フレッシュネスバーガー」が入るそうです。

チャンカメのわくわく日記


2014年07月03日
  1. わくわく日記(2014年7月3日)(07/03)