タイトル画像

わくわく日記(2013年11月12日)

2013.11.12(12:55) 841

ビスヌ1

 昼食は、百年公園の「ビスヌ」に行きました。“巡礼の旅”の第5弾です。先日カレーを食べている時に奥歯が割れたので、今回は慎重にカレーを食べることを心掛けました(笑)。

ビスヌ2

 巡礼セット(850円)を食べました。巡礼セットは巡礼のための特別メニューで、カレー・ナン・ライス・タンドリチキン・サラダ・デザート・ラッシーのセットです。カレーはチキンカリーを選択しましたが、キーマエッグカリーを選ぶことも出来ます。サラダとデザートはバイキング方式で、プレーンナンはお替り自由と言われました。いろいろと要求すると、何でも聞いてくれそうでちょっと怖いです。日替りカリーランチ(899円)もお得だと思いますが、巡礼セットにはタンドリチキンが付いてるのが強力です。

チャンカメのわくわく日記


2013年11月12日
  1. わくわく日記(2013年11月12日)(11/12)