タイトル画像

わくわく日記(2013年11月8日)

2013.11.08(13:01) 838

ひといき亭1

 昼食は、城南町の「ブリヂストンクラブ」に行きました。予約無しの当日メニューもあるということでしたが、万全を期すために前日に予約をしておきました。

ひといき亭2

 「ブリヂストンクラブ」の中の「ひといき亭」に席が用意してありました。

ひといき亭3

 刺身定食(800円)を食べました。刺身は種類が多くて、かなり食べごたえがありました。その他にもイカリングフライなどがあり、全体的なボリュームも多いと感じました。800円という価格で言うと、なかなかお得なランチだと思います。

ひといき亭4

 食後のコーヒーも付いていました。今回は「ブリヂストンクラブ」の中で食事をするということが第一の目的でしたので、目的を果たせて幸せのココロです。

チャンカメのわくわく日記


2013年11月08日
  1. わくわく日記(2013年11月8日)(11/08)