タイトル画像

わくわく日記(2013年9月30日)

2013.09.30(13:32) 808

清玄1

 昼食は、小頭町の「清玄」に行きました。

清玄2

 今年の8月から、ランチ営業を始められたそうです。

清玄3

 お刺身御膳(1,000円)を食べました。刺身の種類と量がかなり多くて、刺身の中には中トロもあり驚きました。これまでにいろんなお店で刺身定食を食べてきましたが、「清玄」のお刺身御膳はそれらとは全くレベルが違っていました。刺身以外の料理も豊富で、サラダ・豆腐・煮魚・コロッケ・玉子焼き・ご飯・味噌汁・漬物が付いていました。なお、店内のメニュー表を見ると、海鮮ごま醤油丼(1,000円)という新メニューらしい表示がありました。次回は、これを食べてみたいと思っています。

清玄4

 食後に、デザートとコーヒーも出てきました。これは、参りましたの一言です。



チャンカメのわくわく日記


2013年09月30日
  1. わくわく日記(2013年9月30日)(09/30)