タイトル画像

わくわく日記(2013年9月12日)

2013.09.12(16:19) 794

アウトレット

 「鳥栖プレミアムアウトレット」に行きました。普通の人は何か買い物をするために行く所だそうですが、私にとっては何かを食べるために行く所です。

水山1

 フードコートの中の「水山」に行きました。「味の民芸フードサービス」がチェーン展開しているうどん屋さんです。

水山2

 ちゃんぽんうどん(740円)を食べました。うどんは、手延べうどんです。手延べうどんは「人力うどん」の聖マリア病院前店でも食べられますが、うどんのつるつるした食感が好きです。以前に「味の民芸」で食べた時はもっと太い手延べうどんだったと思いましたが、今回はかなり細い手延べうどんでした。ちょっと辛い醤油味のすめは美味しいのですが、ちゃんぽんと言う割には野菜の量が少ないです。この740円という価格をどう考えるかですが、やっぱりちょっと高すぎるように感じます。

チャンカメのわくわく日記


2013年09月12日
  1. わくわく日記(2013年9月12日)(09/12)