タイトル画像

わくわく日記(2013年9月11日)

2013.09.11(14:36) 793

まんてん1

 昼食は、国分町の「まんてん」に行きました。東町にラーメン屋さんの「まんてん」が出来たので、店名を言う時に紛らわしくなりました。

まんてん2

 ランチメニューが出来たと聞いて、その内容が気になっていました。

まんてん3

 ランチBセット(750円)を注文しました。ランチBセットは平日限定のランチメニューで、肉・玉そば(単品で700円)・小ライス・アイスコーヒーのセットです。お好み焼きは広島流で、かなりボリュームがあります。そばがカリカリしすぎて、その固さにちょっと違和感がありました。しかし、ライスと漬物も付いていて、お腹一杯になって幸せでした。

まんてん4

 最後に、アイスコーヒーです。何と言うことはないアイスコーヒーですが、最後にコーヒーを飲むと落ち着きます。

チャンカメのわくわく日記


2013年09月11日
  1. わくわく日記(2013年9月11日)(09/11)