タイトル画像

わくわく日記(2013年9月10日)

2013.09.10(13:12) 792

富士1

 昼食は、八女市室岡の「富士」に行きました。お店の場所は、鵜の池の信号を北方向に行ったところです。

富士2

 チャンポン(550円)を食べました。全体的にあっさりした味で、田舎のお婆ちゃんが作ってくれたようなチャンポンです。こういうチャンポンは、なかなかいいですね。飽きない味というのでしょうか。

JO1

 コーヒーを飲みに、南1丁目の「COFFEE JO」に行きました。コーヒー豆の専門店ですが、店内でコーヒーを飲むことも出来ます。

JO2

 タンザニア(400円)を飲みました。コーヒー豆を選択することが出来ますが、とりあえずはメニューの一番上に書いてあった豆にしました。タンザニアは、一般的にはキリマンジャロと呼ばれています。客は私一人でしたので、ご主人といろいろと話をしました。ご主人は沖縄出身ということで、奥様が久留米の人だということです。また来週の火曜日も、「COFFEE JO」にコーヒーを飲みに行ってしまいそうな予感がします。

チャンカメのわくわく日記


2013年09月10日
  1. わくわく日記(2013年9月10日)(09/10)