タイトル画像

わくわく日記(2013年7月18日)

2013.07.18(12:54) 755

上海μ1

 昼食は、東合川3丁目の「上海μ」に行きました。お店の場所は、高速道入口の信号の近くです。

上海μ2

 お得な麺ランチ(1,260円)を注文しました。平日限定のオススメランチ(840円)というのもあります。

上海μ3

 まずは、四川名物担々麺です。麺はかなり細くて、胡麻のいい香りが漂って来ます。やはり、暑い時には辛いものを食べると元気になるような気がします。

上海μ4

 次に、特製チャーハンと漬け物です。チャーハンは量が少なくて、あまり食べごたえはありませんでした。

上海μ5

 最後に、デザートのマンゴープリンです。デザートは、杏仁豆腐を選択することも出来ます。一応は、まとまりのあるランチだと思います。しかし、久留米市内にはレベルの高い中華屋さんが沢山あるので、それらと比較するとちょっと物足りないような感じがしました。

チャンカメのわくわく日記


2013年07月18日
  1. わくわく日記(2013年7月18日)(07/18)