タイトル画像

わくわく日記(2013年6月18日)

2013.06.18(14:08) 735

 私の持病の中に腰痛がありますが、今朝グキッと腰を痛めてしまいました。とりあえず今日は、腰痛を我慢して麺喰いドライブに行きました。

おだや食堂1

 鳥栖市酒井西町の「おだや食堂」に行きました。先月末で、創業50年を迎えられたお店です。

おだや食堂2

 チャンポン(600円)を食べました。よく煮込まれた野菜と豚骨ベースのスープが、うまく調和しているチャンポンだと思います。駐車場が広いので、トラックの運転手さんもよく利用されるようです。なお、店内をぼんやりと眺めていたら、従業員さん3人の連携プレイがうまく出来ていると感じました。店内の掲示物を見てみたら、この3人はお母さんと息子さん2人だということです。それだから、チームワークが良い状態で働くことができるのでしょう。

チャンカメのわくわく日記


2013年06月18日
  1. わくわく日記(2013年6月18日)(06/18)