タイトル画像

わくわく日記(2013年6月2日)

2013.06.02(16:32) 723

ビールまつり1

 ようやく雨があがったので、東町公園で開催されている“ビールまつり”に行きました。足元を気にしながら歩いていると、テントの中の一角に見慣れた顔のグループを見つけました。ビール好きの人間の行動は、大体推測が出来るという感じでしょうか。

ビールまつり2

 キリンハートランド(400円)を飲みました。本当は限定100杯のキリンブラウマイスターを飲みたかったのですが、既に売り切れていました。ちょっと肌寒くて、ビールを飲むには向いていない天候でした。しかし、私は一年中ビールを飲んでいる人間なので、とにかくビールさえ飲めれば幸せです。
 さて、グループのメンバーを列記しますと、銀河さんアフロさん来雷軒の半田さん・京蒼さん・クロスロードカフェの坂井さん・まっつんさんです。私はおつれ様との約束があったので、短時間で引き上げました。もしもこのままいたら、一体どうなっていたでしょうか?

チャンカメのわくわく日記


2013年06月02日
  1. わくわく日記(2013年6月2日)(06/02)