タイトル画像

わくわく日記(2013年5月9日)

2013.05.09(12:57) 707

浜勝1

 昼食は、山川沓形町の「浜勝」に行きました。いつもはゆめタウン久留米の中のお店に行くのですが、天気がいい日は客席から外が見えるお店の方が気持ちがいいです。

浜勝2

 ロースかつ丼(890円)を食べました。味噌汁とコールスローも付いています。少し前までは、コールスローが無くて880円だったと思います(実質的に、値上げなのか値下げなのか?)。ランチメニューでは浜勝ランチ(690円)が凄くお得なのですが、初めて「浜勝」でロースかつ丼を食べてみました。ロースかつ丼は大変上品な味で、これはこれでかなり美味しいかつ丼だと思いました。さて、ロースかつ丼とロースかつランチが同じ価格なのですが、どちらを選択するかは個人の価値観によると思います。ロースかつ丼のご飯は大盛りに出来ますが、ご飯を何回もお替りしたい人にはロースかつランチの方がいいでしょう。

チャンカメのわくわく日記


2013年05月09日
  1. わくわく日記(2013年5月9日)(05/09)