タイトル画像

わくわく日記(2013年5月7日)

2013.05.07(13:10) 705

人力うどん1

 昼食は、国分町の「人力うどん」に行きました。お店の看板には「人力屋」と表示されていますが、店内のメニュー表には「人力うどん」と表示されてますので、店名は今後は「人力うどん」と呼ぶことにしました(別に、どちらでもいいのかな)。

人力うどん2

 肉うどん(390円)に丸天トッピング(130円)と、かしわおにぎり2個(160円)を食べました。合計で680円ですが、いつもこれに100円割引券を使っています。「人力うどん」ではいろんな組み合わせを試行錯誤しましたが、今のところはこの組み合わせに落ち着いています。このメニューは月に一度位は食べていますが、このブログに登場するのは初めてです。その理由は、このブログでは夕食は基本的に省略していますが、このメニューはいつも夕食で食べているためです。ちなみに、私が夕食で食べる回数が多いのは、この他では「丸正ラーメン」のAセットと「松山食堂」のちゃんぽんと小めしです。

チャンカメのわくわく日記


2013年05月07日
  1. わくわく日記(2013年5月7日)(05/07)