タイトル画像

わくわく日記(2013年5月5日)

2013.05.05(16:12) 704

森林つつじ公園

 ゴールデンウィークは何処に行っても車が渋滞するので、ご近所さんに行くことにしました。そこで、おつれ様と一緒に「久留米森林つつじ公園」に行きました。つつじはピークをかなり過ぎていましたが、まだまだ綺麗でした。なにしろ久留米市内が一望できる場所なので、とても気持ちがいいです。

森林つつじ公園売店1

 「森林つつじ公園売店」に立ち寄りました。

森林つつじ公園売店2

 コーヒー(250円)を飲みました。コーヒーは、おばちゃんがちゃんとドリップして淹れてくれたものです。この売店はしばらく休業されていましたが、最近になって営業を再開されました。これからも、出来れば営業を続けていただきたいと思います。なお、帰りに車で山を下っていたら、歩いて登っている高校の同級生のH君に出会いました。健康のことを考えたら、本当は私も歩くべきだったような気がします(まあ、いいかな)。



チャンカメのわくわく日記


2013年05月05日
  1. わくわく日記(2013年5月5日)(05/05)