タイトル画像

わくわく日記(2013年1月16日)

2013.01.16(15:11) 622

なごみ1

 一番街の中の「お食事処なごみ」に行きました。このお店の2階は、共に働き・人間能力開発の場「つどい」です。以前にラジヲ焼(300円)の持ち帰りをしたことはあったのですが、店内での飲食は初めてでした。

なごみ2

 ちゃんぽん定食(500円)を食べました。ちゃんぽん定食は、ちゃんぽんとおにぎりのセットです。店内のメニュー表を見たら、ちゃんぽんの単品も400円で注文できるようです。カウンターに座って、ちゃんぽんが調理されているを眺めていました。一生懸命に調理されている様子を見て、それがちゃんぽんの美味しさに十分つながっていると感じました。13種類の500円の食事メニューが用意されていて、気軽に食事できるいいお店だと思います。

チャンカメのわくわく日記


2013年01月16日
  1. わくわく日記(2013年1月16日)(01/16)