タイトル画像

わくわく日記(2012年12月6日)

2012.12.06(14:24) 591

ちゃんぽんセンター1

 昼食は、国分町の「ちゃんぽんセンター」に行きました。“巡礼の旅”の第13弾です。

ちゃんぽんセンター2

ちゃんぽんセンター3

 チャーハンセット(790円)を食べました。チャーハンセットは久留米本店だけのサービスメニューということで、ミニちゃんぽん(単品で390円)とチャーハン中(単品で500円)のセットです。久留米本店は、昨年8月の移転直後に行った時はいろいろと問題があるなあと思いました。しかし、今回行ってみて随分良くなっているなあと感じました。なにしろ、松尾さん自身が鍋を振って調理されていましたから、良くなるはずですね。松尾さんは一時期体調を崩されていましたが、今は元気そうでなりよりです。

ちゃんぽんセンター4

 巡礼の冊子を提示して、デザートをサービスしていただきました。杏仁豆腐を選択しましたが、大石プリン・コーヒーゼリーも用意されています。どうもご馳走様でした。

チャンカメのわくわく日記


2012年12月06日
  1. わくわく日記(2012年12月6日)(12/06)