タイトル画像

わくわく日記(2012年10月26日)

2012.10.26(19:32) 562

清陽軒1

 「清陽軒」文化街店が、10月29日にオープンすることになりました。その“開店披露会”に招待していただきましたので、おつれ様と一緒に行きました。

清陽軒2

 プレオープンメニューが用意されていました。

清陽軒4
清陽軒3

 屋台仕込みラーメン焼きめしセットを食べました。おつれ様は普段はラーメンは食べませんが、すっぴんラーメンを食べながら“美味しい”と言ってました。本当に美味しいと思ったのか、社交辞令なのかは分かりません。しかし、この発言はとても印象的でした。なお、当面は夜だけの営業ですが、将来的には昼間も営業したいということでした。となりの「モヒカンらーめん」ともども、文化街をもっと賑やかにして欲しいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


2012年10月26日
  1. わくわく日記(2012年10月26日)(10/26)