タイトル画像

わくわく日記(2012年10月14日)

2012.10.14(19:19) 553

翔山1

 夕食は、飯塚市若菜の「翔山」に行きました。先月のことですが、飯塚市川津から現在地に移転されました。

翔山2

 びゃくれん野菜らーめん(750円)を食べました。このお店のスープの基本は、醤油豚骨のようです。野菜らーめんは、醤油豚骨スープと白菜を中心とした野菜がミックスされたラーメンです。全体的なバランスはいいと思いますが、750円という価格はちょっと高いのではないかと感じました。なお、メニュー表を見ると、でんえもん坦々麺(750円)という飯塚らしいメニューも気になりました。ただし、私の4日間の飯塚詣は今日で終わりましたので、でんえもん坦々麺をいつ食べることが出来るのかは全くもって不明です。

チャンカメのわくわく日記


2012年10月14日
  1. わくわく日記(2012年10月14日)(10/14)