タイトル画像

わくわく日記(2012年10月3日)

2012.10.03(13:56) 546

牛鉄1

 昼食は、山川安居野の「牛鉄」に行きました。

牛鉄2

 ハンバーグ(580円)を注文しました。セルフサービスのコーンスープを飲みながら、ハンバーグが来るのを待っていました。

牛鉄3

 ハンバーグが来ました。ライスと味噌汁も付いています。コーンスープを沢山飲んだので、味噌汁が付いているのは微妙な感じです。それにしても、「牛鉄」のハンバーグは柔らかくて美味しいです。「ベントハウス」の弁当に入っているハンバーグと同じものだと思いますが、お皿の上に乗っていると別物のように感じます。

牛鉄4

 食後は、セルフサービスのコーヒーを飲みました。セルフサービスのあるお店は多いですが、これだけアレコレ付いていて580円というのは嬉しいです。今回は、お腹一杯になり過ぎてしまいました。

チャンカメのわくわく日記


2012年10月03日
  1. わくわく日記(2012年10月3日)(10/03)