タイトル画像

わくわく日記(2012年9月12日)

2012.09.12(14:59) 535

マキコーヒースタンド1

 六ツ門町の「マキコーヒースタンド」に行きました。いつもは何かを食べた後にコーヒーを飲みに行くお店なのですが、今回はランチタイムに訪れました。その理由は、お腹の調子が良くなくて食欲が無いんですよね。お腹の調子が良くない理由は、続けて起きた二つの出来事によるものだと思います。一つは検定を受けに来月4日間飯塚に行かないといけなくなったことで、もう一つはフリーペーパー“くるグル”の来月号にコラムを書くことになったことです。私は図々しい男だと思われているようですが、実はストレスに弱い繊細な男なのです(ちょっと疑問はありますが)。

マキコーヒースタンド2

 モーニング(550円)を食べました。それぞれの人にそれぞれの朝があるので、このお店では営業時間内はいつでもモーニングが食べられます。私は朝まで仕事をした時は午前中仮眠を取るので、ランチタイムもモーニングのようなものです。私にとっての最高のストレス解消法は、「マキコーヒースタンド」でKママとエッチな話をして盛り上がることです。ただし、店内に50代の女性がおられる場合は、エッチな話に拒絶反応を示されることが多いので要注意です。さて、ストレスを少し解消出来たので、“くるグル”に書く文章でも考えてみようかなっと。


チャンカメのわくわく日記


2012年09月12日
  1. わくわく日記(2012年9月12日)(09/12)