タイトル画像

わくわく日記(2012年6月29日)

2012.06.29(19:03) 485

120629_175446.jpg

 夕食は、上津町の「チャイナマーブル」に行きました。諸事情によりしばらく休業されていましたが、一応は無事に復活されました。今回は、復活のお祝いを言うために訪れました。

120629_174508.jpg

 夜のおすすめ定食が10種類用意されていました。こういうメニューがあることは、実際にお店に行ってみないと分かりません。

120629_180213.jpg

 ハンバーグと鶏の唐揚げ(730円)を食べました。とんでもない量が来ることが予測出来たので、ご飯の量を少なくしてもらうように事前に伝えました。ちなみに、私がご飯の量を減らしてもらったのは、生まれて初めてのことです。おばちゃんに“もっと価格を上げた方がいいですよ”と言うか迷いましたが、結局は言えませんでした。おばちゃんから、“余計なお世話”と言われそうな予感がしたからです。

チャンカメのわくわく日記


2012年06月29日
  1. わくわく日記(2012年6月29日)(06/29)