タイトル画像

わくわく日記(2012年6月14日)

2012.06.14(14:18) 473

120614_125036.jpg

 宮ノ陣町大杜の「明龍軒」に行きました。お店の場所は、学校前駅のところです。

120614_125657.jpg

 ラーメン(450円)を食べました。麺は太いストレートで、豚骨スープの油が気になります。チャーシューは小さいですが、かなり分厚いです。このお店は、息子さんに代替わりされたような感じがします。個人的には、あまり好きなタイプのラーメンではありません。しかし、久留米市内のラーメン屋さんには、定期的に巡回したいと思っています。と言いながらも、「ラーメン輝翔」にはまだ行ってませんが。

120614_131545.jpg

 おやつを食べに、新合川の「ココンジェラート」に行きました。お店の場所は、「一魚一会」の敷地内です。

120614_131811.jpg

 抹茶ミルク(300円)を食べました。暑くなってきたので、冷たいものが食べたくなります。ラーメンを食べて汗をかいていたので、特に美味しく感じたようです。

チャンカメのわくわく日記


2012年06月14日
  1. わくわく日記(2012年6月14日)(06/14)